2017年04月05日

おしごと と なんかの問題

IMG_0961-1563c.JPG
カメラの前で「ン゛っ!」てしたらレンズが生えました。やっちまったぜ。
“作品制作”に使うのは専らMF単焦点だけど、仕事という面で機動性を重視すると軽めのAFズームは必要なのかなっておじさん思うの
posted by Y.West at 14:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017/4/5

114514日ぶりの記事です。
おかしいなー、去年か一昨年に「1日1枚写真撮って載っける!」みたいなこと言ってたんだけどなー

新生活が始まる時期、皆さんは如何お過ごしでしょうか。社畜への道を歩み始めた方も多いと思います。適度に息抜きしろよな

ぼくは相変わらず大学で写真をやってるので、そんな感じにゆるくブログれればいいかなと
記事も全部消して心機一転! 魚拓なんて取ってる奇人もいないだろ!ぶはは


そういえば、先日東京都内某所へお引越ししました。都民ですよ先輩。
posted by Y.West at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする